0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 2月17日♡フレンチレストランTERAO♡
スタッフブログ

グループホームみんなの家・川越寺尾

2024年2月18日

2月17日♡フレンチレストランTERAO♡

みんなの家川越寺尾です(^^)ブログをご覧いただきありがとうございます。

節分、バレンタインデーが過ぎましたが寺尾では続いて楽しいお食事会を開催致しました(∩´∀`)∩2月はフレンチレストランです♡

ブログをご覧になられたらきっと食べたくなること間違えないです(`・ω・´)b

フレンチトーストとセットにジャーマンポテトも登場しました!!1階で調理している香りが2階にまで香り~( ˘ω˘ )ガーリックの良い香り!!食べたい!

たっぷりボリューム満点!!

☆トマトの酸味も美味しい煮込みハンバーグ☆

デザートはチョコムースケーキです!とっても簡単で美味しいです!

鍋に牛乳を入れ温まったらマシュマロを入れて混ぜ混ぜ~細かくしたチョコレートを入れ混ぜ混ぜ~♪

カップに入れ冷やします(*'ω'*)成功するか心配でしたがしっかり固まりました(`・ω・´)b

ピックはバレンタインデーにお渡しした際の袋が余っていたのでカットしラミネート加工した物を作りました!

とっても美味しいお食事完成でーす(^^)

コンスープを添えて♪(^ω^)

パン食は人気なので今回も皆様綺麗に召し上がって下さりました!!(*ノωノ)

喜んで召し上がって下さると毎回ホッとします(^^)

甘いデザートを召し上がり甘~い表情になられるお父様(*'ω'*)

loading now...