0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 2月の旨い物会(^^)
スタッフブログ

デイサービスセンター 遊・志木中宗岡

2024年2月17日

2月の旨い物会(^^)

 こんにちは!デイサービスセンター遊・志木中宗岡です(^^)

 2月も折り返し地点まで来ましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 今回は、14日(水)の【旨い物会】の様子です!

 

 

 なんだか不思議な大きな丸と小さな丸、、、ミッキーマウス???

 実は、大きな海老せんべいと、シュークリームと、ガトーショコラでした!!

 海老せんべいは、大きすぎてお皿がほぼ見えておりません!笑

「今日はなんだかすごいわね!」「なにこれ~!?」と、ご利用者様も興味津々でした(^^)/

 楽しく召し上がっていただけたようでした。

 ミニサイズのシュークリームも美味しかったようで、皆様パクパク食べてすぐ無くなっていました!

 ガトーショコラも美味しそうでしたね!海老せんべいで挟んで(!?)食べている方もおりました。

 来月は何が出てくるのでしょうか?

 お楽しみに~(^^)/

loading now...