0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 寿司処あみか2
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム アミカの郷川口

2024年2月17日

寿司処あみか2

アミカの郷川口のブログ閲覧いただきありがとうございます!

前回に引き続き出前レクの様子をお伝えさせていただきます。

何やらお寿司以外の物が見えますが…?

お寿司の味は格別!

皆様に好きなネタをお尋ねしたところ、やはりマグロが一番人気でした!

マグロ美味しいですよね☆

「お茶が美味しいねえ」としみじみ話されていました。

お寿司と熱いお茶の組み合わせは最高です!

今回はスタッフも同席させていただきました!

今回スタッフが注文したのはお寿司ではなく釜めし。

お焦げもあって、ホクホクで美味しかったです!

お寿司を召し上がってた皆様からも

「釜めしも美味そうだなあ」

「そう言えば昔は釜でご飯炊いてたわね」

「私もやってましたよ」

「寿司もいいけど次は釜めしにしたいね!」

等々お声が挙がりました。

 

 

loading now...