0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 2月3日と言ったらパート2
スタッフブログ

グループホームみんなの家・川崎久地2

2024年2月16日

2月3日と言ったらパート2

午後のレクは恵方巻♪♪

こんにちは(^_-)-☆

みんなの家・川崎久地2です♪

前回は豆まきを行ないました。その日の午後には皆様に恵方巻を作って召し上がりました。

皆様良い表情でしたので楽しみにしていてくださいね(#^.^#)

巻物の中身の具材をたくさん用意させていただきました。

酢飯もたくさん用意しました。

さすがに海苔は利用者様には厳しい為海苔の代わりに薄焼き卵をしました。

皆様が入れたい具材を決めてもらい巻いてもらいました(#^.^#)

その後は大きなお口でかぶりついていますね♪

お酢もしっかり味を付けたので皆様「とっても美味しい」と大変喜んでくださいました( *´艸`)
卵も難しい人はすり胡麻をまぶして太巻きのようにし振舞いました♪

コンビーフと鮭フレークが好まれていました。 

太巻きの中身が選べて酢飯より具材の方が多いくらいでとても楽しみつつ美味しく作れたと思います。

無事に恵方巻のレクリエーションも終わりました。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

次回も楽しみにしていてくださいね。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

「笑顔あふれる明るいホーム」

グループホーム

みんなの家・川崎久地2

神奈川県川崎市高津区久地2-12-23

TEL:044-829-0017

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

loading now...