0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 2回目!外出レクリエーション!スィーツを食べよう~(*^^)v
スタッフブログ

グループホームみんなの家・清河寺

2024年2月16日

2回目!外出レクリエーション!スィーツを食べよう~(*^^)v

こんにちは(^_-)-☆  2回目のが外出レクリエーションでスィーツを食べに行ってきました。

普段食べないクレープやアイスが美味しかったと夢中で召し上がっておられ笑顔になられてうれしそうでした。

たまにはクレープ美味しいですよね。今後も外出レクリエーション行い利用者様に喜んで頂きたいと思っております。

さいたま市西区清河寺1088-6電話048-620-7481fax048-620-7482

グループホーム清河寺

イチゴチョコカスタードクレープを召し上がっています。

おいしい~モグモグ(´~`)モグモグ

お腹いっぱいだけどチョコクレープはべつ腹よっ(´~`)モグモグ
アイスも食べよう~(´~`)モグモグ
スィーツを食べて満足々!店内散歩しましょう~
雛人形が売ってるわ!全部の雛人形を見て回りました。

婦人服もあるわ!何か欲しいなぁ~(*'▽')

loading now...