0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 「☆タオル体操☆」~みんなの家・大宮櫛引のブログ~
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・大宮櫛引

2024年2月16日

「☆タオル体操☆」~みんなの家・大宮櫛引のブログ~

リモート体操に参加しました!

こんにちは!

さいたま市北区にある介護付き有料老人ホームみんなの家・大宮櫛引です。

先日、「リモート体操」“みんなの家 大宮櫛引”も参加致しました(*^^*)

今回は、タオルを使った体操です!

何回かやったことがあるので、皆さん、慣れてきたようでした☆

 

タオルを使うとグーーーーン!!と伸びて気持ちが良いですね!

姿勢も良くなる気がします(*^^*)

タオルを結んで投げる動作もあります。

これが、けっこう楽しいんです♪

入居者様が、投げたタオルを取り損ねてちょっと失敗した時は、それがまた楽しそうで、笑い声が良く聞こえました( ´艸`)

 

 

この日は、「理美容」と重なってしまったため、少人数での参加になりましたが、皆さんとても楽しまれていました(*^^*)

次回は、もっとたくさんの方と参加できたらいいなと思っております!

「理美容」の様子も後日投稿致しますので、是非、ご覧ください☆

 

【★お問い合わせ★「みんなの家 大宮櫛引」直通】

電話:048-669-7555

ファックス:048-669-7556

メール:tk_kushihiki@kaigo.alsok.co.jp

loading now...