0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ようこそ♬しんちゃん&まみちゃん
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 ひばりが丘

2024年2月15日

ようこそ♬しんちゃん&まみちゃん

こんにちは。

かたくりの里 ひばりが丘です。

ご無沙汰してしまい、気づけば2月も半ば...(;'∀')

 

遅れてしまいましたが

1月29日、ピアノ&サックス演奏を届けてくださった

しんちゃん&まみちゃん✨

その日の模様をお届けします。

 

お若くて優しい二人組。

皆さま、目がキラキラ✨

お仕事をしながら、このようにボランティアで回ってくださっているそうです。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

いよいよ始まりますよ~。

それではよろしくお願いいたします♬

まずはこの曲からスタート!!

 

     Feel like makin´love

名曲ですね(*‘∀‘)

かっこよすぎます★★★

ず~っと聴いていたいくらいです。

 

続いては...

  Autumn leaves(枯葉)

こちらも有名な曲ですね。

お二人の呼吸もぴったりで、惹きつけられます。

 

自然と身体がリズムをとってしまいます。

音楽ってやはり楽しいですね。

しんちゃんのピアノソロ♬

力強くて情熱的。

赤い鍵盤もそうですが、音色もムードがあって素敵です。

  ・ある愛の詩

  ・エーデルワイス

  ・思い出のグリーングラス

  ・グリーンスリーブズ

  ・ロミオとジュリエット

名曲ばかりが流れてきます。

リズミカルで、​ご本人もとっても楽しそう♫

伝わってきます(*´ω`*)

まみちゃんのサックス。

安定感のある音を奏でるまみちゃん。

指使いも見事でビックリしました(≧▽≦)

素敵ですね~♬

   ・Fly  me  to  the  moon

     ・Cantaloupe  Island

カッコいい!!

皆さま、盛大な拍手を!!

アンコール♫アンコール♫

「では皆さんで歌えるものを!」

「やったー(^O^)/」ありがとうございます。

  ・上を向いて歩こう

   ・銀座の恋の物語

心の底からしびれちゃいました。

そして皆さまよくお声が出てること出てること(*‘∀‘)

 

そしてラストに演奏してくだった曲は

  Sunny♬

なんて嬉しそうな表情でしょう(*'ω'*)

すぐには離せそうもないわ、この手。

 

「サインが欲しい...」

紙とペンを探すN様♥

「サインか~。まだ用意してなかったな~(;'∀')」

これだけの人気ですから、用意された方がいいですよね~!!

 

帰りも玄関までお見送りです。

最後まで「ありがとう、ありがとう。また来てね。」

とお声をかけていらっしゃいました。

名残惜しかったのでしょう。

今回は、ここで終わりません。

感謝の思いをしたためます

皆さまの気持ちが届くと嬉しいですね。

何よりこのブログを見ていただければ、皆さまが

どれほど楽しく嬉しかったのかが伝わるのではないでしょうか。

 

そこで耳打ち...

3月にまた来てくださいますよ~~~ヽ(^o^)丿

楽しみが増えましたね(*'▽')

↓事業所のホームページ↓

https://kaigo.alsok.co.jp/facility/search/detail/302

↓ひばりが丘ブログページ↓

https://kaigo.alsok.co.jp/blog/facility/archives/302

よろしくお願いいたします。

loading now...