0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 2月お誕生日会(*^▽^*)☆
スタッフブログ

グループホームみんなの家・上尾瓦葺

2024年2月28日

2月お誕生日会(*^▽^*)☆

こんにちは!

埼玉県上尾市にある認知症対応型グループホームみんなの家・上尾瓦葺です。

2月は4名のご利用者様が元気に誕生日を迎えられました!(/・ω・)/????

1階からはイベント時にいつも率先して盛り上げて下さるムードメーカーM様(≧▽≦)♫

東フロアからはいつも率先してお手伝いをして下さる、S様とO様のお二人♪

2階西フロアーからはいつも優しいO様(≧▽≦)♫

1階のお誕生日会メニューは

釜めし!!

豚カルビ釜めし五目釜めしの2種類からお好きな方を選んでいただきました(^^♪

どちらも美味しそう~(*'ω'*)

出汁をかければ絶品お茶漬けに~♪

2階フロアーは

お寿司とお蕎麦セット&お寿司!!

皆様ペロッと召し上がられます٩( ''ω'' )و

お祝いのケーキをみんでいただき、歌って踊ってM様とO様をお祝いしました(^^)/

スタッフから素敵な色紙をいただき、とっても嬉しそうなO様♪

ご友人にも「見て見て~♪」と色紙自慢を☆(*^▽^*)

今月も笑顔と笑いの絶えないお誕生日会でした(^_^)v

また次回のブログもお楽しみに!(@^^)/~~~

loading now...