0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 2月 グループホームみんなの家桶川 オレンジカフェ!!
スタッフブログ

グループホームみんなの家・桶川

2024年2月14日

2月 グループホームみんなの家桶川 オレンジカフェ!!

オレンジカフェ大成功☆彡

みなさんこんにちは!

埼玉県桶川市にある認知症対応型グループホームみんなの家・桶川です。

まずは岡田先生による毎日ノーアです!(頭と体を同時に動かし、脳の活性化が期待できます)

大盛況の体操をさせていただき、みなさん笑顔で楽しみました!

そして今日のイベントのメイン!

2月14日と言えば・・・そう!バレンタインデーです☆

色々悩みに悩んだ結果、今日はチョコレートパフェを作っていただくことにしました!

好きなだけ盛っていただき、それぞれのパフェが完成!

 

「おいしい」と何度も言ってくださり、その後はみなさん黙々と召し上がられていました!

今回も大盛況のまま終えることができ、みなさまにも喜んでいただけて最高のオレンジカフェでした。

次回は4月10日に開催予定となっております!今回地域の方にも2名ご参加いただいたので、気楽にお電話いただければと思います!

048-729-1616 ホーム長 瀬川宛て ぜひお待ちしております!!

では次回のブログもお楽しみに!!

 

loading now...