0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 【アミカの郷ちとせ】カラオケレクリエーション☆彡バレンタインデーです( ꈍᴗꈍ)♡♡♡
スタッフブログ

有料老人ホーム アミカの郷ちとせ

2024年2月14日

【アミカの郷ちとせ】カラオケレクリエーション☆彡バレンタインデーです( ꈍᴗꈍ)♡♡♡

皆様こんにちは

有料老人ホーム( 介護付き高齢者住宅)

アミカの郷ちとせの介護ブログです。

2月14日はバレンタインデーです。

なんの日?美味しい(*´~`*)チョコレートを好きな方に差し上げる日です。

近年は大切な人やお友達に感謝を込めて贈ったり、アメリカでは男性から女性に贈るようです。

ちょっぴり、ウキウキ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°しちゃいますね。

アミカの郷ちとせでも皆様にチョコレートを贈たいと考えました。

楽しみにしているカラオケレクリエーション(σ゚∀゚σ)⌒♬(๑˭̴̵̶́ꄱ˭̴̵̶̀ )を行いながら、皆様に感謝の気持ちを込めてチョコレートをサプライスしようと

職員が一生懸命ラッピングしてくれました。

甘いチョコレートを食べながら( ꈍᴗꈍ)♡♡♡素敵な歌の数々をご披露していただきました。

いつもより幸せそうな笑顔に見えるのは私だけでしょうか?

美味しさをお届け出来ないのは残念ですが、楽しそうなご様子を笑顔いっぱいでお届け致します。

みなさまと懐かしい歌をご一緒に歌いました。

美○ひばりさんの川の流れのように・・橋〇夫さん・吉〇小百合さん・・いつでも夢を・・自然と笑顔がこぼれています。

今日はバレンタインデー・・美味しいチョコレートと一緒に素敵な一日になりますように・・

 

「ありがとう・・ほら、一つあげるから」「ほら・アーん‼してご覧・・」と言われました。大丈夫その優しい気持ちでお幸せいっぱいです。

私たちにとって皆様の幸せそうな笑顔が(*ˊ˘ˋ*)一番の嬉しい贈り物になりました。いつも、元気で私たちを支えて下さってありがとうございます。

「とっても、甘い、美味しい・・・」とろけそうなお顔をされていました。

 

アミカの郷ちとせのバレンタインデーをみなさまと一緒に楽しく過ごすことが出来ました。

次回も楽しいイベント・レクリエーションを考えていきたいと思います、楽しみにしていてくださいね。

 

********************

ALSOKの介護「アミカの郷ちとせ」

「自由と気ままな」生活が送れる「サービス付き高齢者住宅と有料老人ホームの両立」のホーム

神奈川県川崎市高津区千年76

TEL:044-752-3422

トップページ https://kaigo.alsok.co.jp/

採用サイト https://kaigo.alsok.co.jp/recruit/

********************

loading now...