0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 外出食事レクリエーション(1,2F)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・清河寺

2024年2月14日

外出食事レクリエーション(1,2F)

こんにちは!(^^)!2月外出レクリエーションでアリオへランチしに出掛けてまいりました。

普段施設では提供されない長崎ちゃんぽんやパスタを召し上がり楽しい雰囲気で笑顔見られるランチタイムでした。

食後は店内散策散歩でぐるぐる回り大きな熊さんの等身大を発見し記念に写真を撮りました。

さいたま市西区清河寺1088-6℡048-620-7481fax048-6203-7482

グループホームみんなの家清河寺

長崎ちゃんぽん野菜たっぷりで美味しいなぁ~!食べたかった~!

私はナポリタンよ(o^―^o)ニコ いちごパフェ付き

ワクワク~(o^―^o)ニコ

職員「はい、小口に切りましょうね」

利用者様「食べやすくしてくれてありがとう」

外食でナポリタン美味しいねっ!

デザートのパフェ甘くて美味しい!食欲大盛でお元気です!

食後は店内お散歩。おっ!大きな熊さん見つけたのでパチっと記念撮影(o^―^o)ニコ

loading now...