0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 「春らしいわね~」みんなの家・川崎久地へようこそ!
スタッフブログ

グループホームみんなの家・川崎久地

2024年2月14日

「春らしいわね~」みんなの家・川崎久地へようこそ!

●○グループホームみんなの家・川崎久地「春らしいわね~」みんなの家・川崎久地へようこそ!●○

 

皆さんこんにちは、

グループホームみんなの家・川崎久地です。

 

私たちのみんなの家・川崎久地では一足先に春が訪れました。

 

「立派なさくらね~」

「も~春が来たみたいね」

「また、かすみ堤に桜を見に行きたいね」

 

「とっても素敵じゃない」

「いいわね~」

 

「分かりやすくていいね」

 

「あらま~素敵ね」

「みんなの家・川崎久地いいわ」

「気に入ったわ」

 

最後に記念撮影を行いました。

皆様の手作りちぎり絵はフロアに展示されています!

 

 

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

〒213-0032

神奈川県川崎市高津区久地2-12-22

笑顔溢れるみんなの「家」

グループホームみんなの家・川崎久地

 ☎ 044-850-5622

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

#川崎市グループホーム #介護の仕事

#認知症対応型共同生活介護 #介護ブログ

#笑顔の好循環 

loading now...