0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜上永谷松風

2024年2月13日

体操です

息がぴったりですね

こんにちは。グループホームみんなの家横浜上永谷松風のブログ制作担当者の麻植です。

春が少しずつ近づいている雰囲気ではありますが、まだ2月なんですよね。

我が横浜上永谷松風の入居者様は日々を健康的に過ごされています。

今回は体操の様子をお伝えします。

日々を健康的に過ごすうえで、食事も大事ですが適度に身体を動かすことも必要だと言われています

なかなか思うように外に出れない状況ではありますが、少しでも運動の時間を作りだすよう努力しています

入居者様も笑顔で真剣に体操に参加してくださるので、スタッフも張り合いがでます

今後も体操だけでなく身体を動かせるような場を提供できるよう環境整備を行いたいと思います。

よろしくお願いいたします。

入居者様の笑顔とともに

ありがとうございました

loading now...