0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 春が待ち遠しいですね♪
スタッフブログ

グループホームみんなの家・大宮吉野町

2024年2月10日

春が待ち遠しいですね♪

こんにちは♪

グループホームみんなの家大宮吉野町です♪♪

 

先日は久しぶりに雪が降り

ちょっとびっくりしましたが

暖冬のせいか、あっという間に

雪も解け、少し春に近づいている

気配を感じるこの頃です(*^^*)

そろそろお雛様を出さなくちゃ と

お雛様の箱を開けておいたところ

いつのまにやら 通りがかった皆様や

職員の手でお雛様が飾り付けられていましたよ♪

お雛様があると何だか皆様嬉しそうです(^^♪

ひなあられをつまみ食いしたお話や

七段飾りの話や・・・楽しいお話は

続きます。

 

今日は、こちらのユニットの皆様は

♪春が来た♪炭坑節♪ソーラン節など

に合わせ、楽しそうに体操されていましたよ(^^♪

loading now...