0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

スタッフブログ

介護付有料老人ホーム アミカの郷川口

2024年2月10日

皆様の笑顔

いつもアミカの郷川口のブログを閲覧いただきありがとうございます!

本日は施設に入居されている皆様の笑顔の写真を掲載させていただきます!

食後、食堂で演歌を歌われていたところをパシャリ!

フロア全体に響き渡る素晴らしい歌声でした!

丁度ベッドでお休みされていましたが、スタッフの姿にニコリとほほ笑んでくださいました!
ちょっと照れるわよ~なんて仰っているところを一枚撮らせていただきました!
素敵なマフラーですね☆

「あら、どうもこんにちは!」

と廊下でお会いした際に一枚!

いつもニコニコ笑顔の素敵な方です!

 
ピース(^^)v

ピースピース!!

スタッフの変顔に大ウケされていました!

スタッフとの2ショットです☆

loading now...