0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 笑顔を狙え!スナップショット
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・東浦和2

2024年2月10日

笑顔を狙え!スナップショット

いい写真を撮る為に皆さんに協力いただいています。

ご家族の皆様により良い写真を見ていただくため、ご利用者様にも協力いただきスナップ写真を撮影させていただきました。

自然な笑顔を収めた写真もあればどこかぎこちない写真もありました。

今回はその中でもこれは良いなと思ったものを厳選しお届けします。

上手く撮れているでしょうか?

寄り方や画角はそんなに悪くはないと思いますがやはりいい表情の時にシャッターを切る力がまだまだ未熟です。

皆様いい表情をされていたのですが本当はこんなものではなかったですから。

写真を撮るよと伝えると 

  ええっ!?恥ずかしいなぁと

いい表情を浮かべていたのですが写真撮影の時には緊張してしまったのか少し硬い表情となってしまいました。

シャッターチャンスを逃さない撮影力を養っていきたいです。

今回もご視聴いただきありがとうございました。 次回の更新をお楽しみに

loading now...