0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ★レクリエーションカレンダー2月★
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・川越新河岸

2024年2月9日

★レクリエーションカレンダー2月★

2月のレクリエーションカレンダー紹介します('◇')ゞ

2月に入りもう1週間が経過してしまいました・・・。

皆様お変わりありませんか?

先日の雪には本当にビックリしましたね(;^_^A

私は隣の市から通勤しているので翌日出勤できるか不安しかありませんでした。

帰宅後と朝に雪かきを頑張り、若干腰が痛くなりました(-_-;)

 

それでは本題に入りましょう(∩´∀`)∩

 

【リモートプログラム】

7日(水)いきいきリズム体操

13日(火)AKトレーニング『タオル体操』

22日(木)ノーアエクササイズ

26日(月)ALSOKあんしんヨガ

 

【イベント情報】

3日(土) 節分イベント 恵方巻作り

      今年は初めてのチャレンジ!!!皆さん恵方巻何本作れるかな?

8日(木) 高階なかよしハーモニカ 演奏会

      ハーモニカの素敵な音色に皆さんうっとり(^^♪

9日(金) どじょうすくいの会 玉すだれ

      ボランティアさんによるどじょうすくいや玉すだれの演目を披露してくださります。

14日(水)バレンタインデーチョコチョコ釣り&旨い物会

      バレンタインデーにちなんで、レクリエーションではチョコレート釣りを行います。

      旨い物会は美味しいおやつが出る予定です♡

21日(水)3月のカレンダー作り

      3月はなんのカレンダーになるのか当日までのお楽しみです(●´ω`●)

22日(木)とんでんのお弁当DAY

      ご希望の方は3種類のメニューの中から選んでいただくことが出来ます♡

15日(木)・23日(金) 理美容

      デイサービスで散髪出来るので是非ご利用ください!(^^)!

 

さてさて遊・川越新河岸のブログをご覧いただきありがとうございました☆★

今回のブログは自称ブロガーが担当しました(@^^@)

誰だか分かったらイイネ!ボタンポチっ押してくださいね( ^^) _旦~~

loading now...