0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜市ヶ尾

2024年2月9日

余談

こんにちは

グループホーム横浜市ヶ尾2階です。

今年は関東でも雪が積もりましたね!

皆様、色々な影響があったかと思います。

お怪我をされていないことを祈っております。

そんな雪の積もった日の事。

夜勤のスタッフさんがたまたまお隣の駐車場を見たときにびっくりしたものがあったと・・・!!!

おわかりいただけただろうか?

画面中央付近にあるものが。

 

昼間に見てもドキッとしますね(;・∀・)

どなたかが作られた進化型雪だるまだと思われます(;^_^A

翌日にはとても綺麗な青空の晴天に恵まれ、影響が長く続かなくてよかったですね。

立春が過ぎましたが、まだまだ寒い日があります。

皆様体調崩されませんようご自愛ください。

loading now...