0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

スタッフブログ

グループホームかたくりの里 六郷

2024年2月6日

合唱(#^.^#)

こんにちは!グループホームかたくりの里六郷です☆

最近の流行りは、合唱!

歌がお好きな方も増えてきて

集まった方で自然と合唱が始まることも。

歌詞のつまった赤いファイルには、全部で80曲以上の歌がのっています。

 

 

昔懐かしの歌の数々(^^♪

次は、何歌おうか?』

『これなら知ってるね。』

『せーの!』

 

皆さんで曲を決めて

歌い始めます。


 
手を使って、リズムをとって(#^.^#)

時には、笑って(#^.^#)

歌いだしたら止まらなくなることも(笑)

水分補給も忘れずにおこなってます(^^♪

 

雪は、降ってるかな!?

今日のお天気は、雪予報。

皆さんも気になり、窓の外を眺めることもありました。

六郷付近は、あまり積もりませんでした。

白く染まった雪景色を、皆さんと見られたら良かったですね(#^.^#)

loading now...