0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 2月の壁画~桜フロア編!!
スタッフブログ

グループホームみんなの家・戸田

2024年2月5日

2月の壁画~桜フロア編!!

こんにちは、グループホームみんなの家・戸田の介護ブログをご覧いただきありがとうございます!!

今回は2月の壁画とちょこっと前になりますが、桜フロアの日常のご様子をお届けしたいと思います(^^)/

見えますでしょうか、大きな「2」の文字が・・・。

そうです、今回は「2月」という文字を貼り絵で作成しております( *´艸`)

もちろんこれだけではありません!!
 

2月といえば節分、そして鬼!!!

升に入った豆は花紙を丸めたものです~。先ほどうつっていた茶色い部分は木で梅の花が咲いております~~。

2月といえば!!のものをぎゅっと詰め込んだ作品になりました(*´ω`*)

ここからはちょこっと前のお話です・・・。

皆様の日中のご様子をどどっと!!ご紹介です!!
 

皆様に声をかけて塗り絵をしたり、自分のペースで日課の新聞を読まれたり・・・。

ゆったりした時間を過ごされている皆様です(*'ω'*)

loading now...