0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 2月のお誕生日会を行いました♪
スタッフブログ

グループホームみんなの家・稲城長沼

2024年2月5日

2月のお誕生日会を行いました♪

皆様、こんにちは。。。

グループホームみんなの家・稲城長沼の森です。

本日は、2月のお誕生日会を行いました。

2月は、2名いらっしゃいます。(^^♪

楽しいお誕生日会で心はポカポカですが、外は雪wwww。

八王子は、大雪警報がでております。

稲城市も、かなり雪が積もってきました。

『わ~い!雪だぁ・・・ワクワクする~ぅ♪♪』

雪が降ると、どうしても外に出たくなります。わ~い♡(笑)

『雪を楽しみませんか?』とお誘いしましたが

皆様、『ご遠慮します』と・・・(;^ω^)

外ではしゃいでいる姿を窓越しから、ニコニコ楽しそうにご覧になられ

『風邪をひくから、早く中に入りなさい』と心配してくれて

連れ戻してくれました。

(^^)

loading now...