0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. モデルルーム????
スタッフブログ

グループホームみんなの家・蕨

2024年2月5日

モデルルーム????

こんにちは!

認知症対応型共同生活介護

グループホームみんなの家・蕨」です。

今日は「グループホームみんなの家・蕨」の

居室をご覧頂ければと思います。(⌒∇⌒)

まずは全体の雰囲気です。

 

お部屋はゆったりとしており、

全居室エアコン完備。

「ベッド」「チェスト」「寝具」のご用意があります。

大きめのクローゼットと洗面台も完備されており、

御着替えの収納にも困りません。

こちらはモデルルームの為、

「写真たて」等飾っておりますが、

ご入居の際は、皆様思い思いの品物をお持ち頂き、

おくつろぎ頂ける空間をお作りして頂ければと思います。

グループホームみんなの家・蕨」では

施設見学随時受け付けております。

お電話でのお問い合わせも承ります。

お気軽にご連絡下さい。

お待ちしております。

loading now...