0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 節分会をしました!part1
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム アミカの郷津田沼

2024年2月4日

節分会をしました!part1

介護付き有料老人ホームアミカの郷津田沼スッタフブログをご覧いただきありがとうございます。アミカの郷津田沼でも先日節分会を致しました。目的としましては、①季節を感じていただく。②コミュニケーションの促進。③ストレスや運動不足の解消等。かわいい鬼に扮したスッタフに向かって豆の代わりにカラーボールを投げていただきました。利用者様の笑顔でボールを投げる姿は子供に返ったようで、楽しい㏠を過ごされたのではないでしょうか。

では、かわいい鬼を紹介いたしましょう。

主に日勤を担当し、レクを熱心に考えてくれています。
最近入所しました、優しい男性スタッフです。

いつも、テキパキと利用者様に接していただいている女性スタッフといつも優しく利用者様とご家族に接している当施設のケアマネジャーです。

さあー、豆まきはじめるよ~。。

準備はできてるよ!!
お!やるんかい?
loading now...