0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 節分を楽しみました(^^)/
スタッフブログ

デイサービスセンター 遊・志木中宗岡

2024年2月3日

節分を楽しみました(^^)/

   こんにちは!デイサービスセンター遊・志木中宗岡です(^^)

 まだまだ寒いですが、皆様お元気ですか?2月もよろしくお願いします。

 今日は2月3日に行われた節分レクの様子をご紹介します。

 

 

 「鬼は外!」「福は内!」の声と共に、ボールを鬼に投げつけました!

 青鬼ばかりにボールをぶつけている人や、まんべんなく倒している人、高得点の鬼に集中してぶつける人など、皆さん投げ方がそれぞれで面白かったです!!

 青鬼くんはやられすぎて、後半はヨレヨレでした笑

 (それぞれ鬼の顔の裏側に得点が書いてあり、それで競いました!)

 いかがでしたでしょうか?

かなり強くボールを投げている方もいて、職員もびっくりしていました('ω')ノ

少しでも節分の雰囲気を味わってもらえていたら、嬉しいです!!(^^)

 

loading now...