0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 節分のイベント(^^)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・草加青柳

2024年2月3日

節分のイベント(^^)

本日は2月3日の節分の日ですね(^O^)

鬼を退治して無病息災を願いたいところですね

グループホームみんなの家草加青柳にも

どこからか鬼がやってきたようですよ(^o^)

上の写真の方はまだ気が付いていないようです(^^;)

しかしながら、赤鬼さんはすぐに

見つかってしまい、豆をぶつけられていますね

東フロアからはすぐに退散してしまいました(^O^)

西フロアでは、打って変わってむしろ

歓迎のムードです。退治して欲しいのですが。。。

おやつのプレゼントまでしてくれています(^O^)

赤鬼さんは、この歓迎に心を打たれながら

記念撮影をして帰っていきました。。。

今年きっとたくさんの福がくることでしょう!!(^O^)/

loading now...