0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 開運、招き猫作り その③
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム アミカの郷越谷

2024年2月3日

開運、招き猫作り その③

招き猫作り、最後に3階の方々です

やはり定番デザインが人気でしたが、アレンジをされる方もいらっしゃいました

 

前回受診等で参加できなかった方々も参加しました

「できて良かった~」喜ばれていらっしゃいました

 

 

自分で描いたものは可愛さもひとしおです

「かわいい~」と言いながら描かれていました

うまくできないと悩んでいましたが・・
こんなにかわいく出来上がりました(^^)
絵を描くのは苦手なの、と話されていましたが・・
何をおっしゃる、とてもかわいくできました(^^)
少しづつ筆を進めていきました
真ん丸目玉が愛らしいネコさんです ご本人様も満足されていました
「どれもかわいくできましたね」と女子トークです

やはり同じものは一つとない「世界に一つの招き猫」でした

皆様、お部屋に飾っていらっしゃいます

福を招いてくれますように・・・(*˘︶˘人)

いつもブログを閲覧いただきありがとうございます

閲覧後に「いいね」を押していただけると嬉しいです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アミカの郷越谷 埼玉県越谷市宮本町3-142-1 ☎048-963-5910

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

loading now...