0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ヨガの太田講師がGH稲城長沼にきてくれました。♡
スタッフブログ

グループホームみんなの家・稲城長沼

2024年2月2日

ヨガの太田講師がGH稲城長沼にきてくれました。♡

皆様こんにちは。

グループホームみんなの家・稲城長沼の森です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

あっという間に1月がすぎ、もう2月ですね。

いつからか、住んでいる地域でも、節分の日に恵方巻をいただくのが定番となってきました。

GH稲城長沼でも、職員が節分行事の打ち合わせをしており

今年の節分も楽しみです。(^^)

我が家でも、恵方巻を買うか、作るか

悩み中です・・・。

 

今日は、朝からとても寒い日でありますが

太田講師がGH稲城長沼に来てくれ、1・2階合同でヨガを行い

皆様、心も身体もポッカポカ♡となりました。

(^o^)丿

 

太田講師!!またGH稲城長沼に来てください!!(^^♪

loading now...