0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 冬の壁画も完成しました。
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 中田南

2024年2月3日

冬の壁画も完成しました。

新しい壁画です。

こんにちは。

デイサービスかたくりの里中田南です。

お正月も終わったので、新しい壁画を作っていただきました。

みんなで協力します!

折り紙で作っていただいた雪結晶もたくさんできました。

出来上がった雪の結晶を皆様で配置を考えていただき、はっていきます。

完成

冬の湖に泳いでいる白鳥の周りには雪の結晶があって、とてもきれいな壁画が完成いたしました。

暖かい日のお散歩

いつも自宅でもデイで行っている体操を復習して下さるМ様。

1月の終わりに暖かい日があったので、デイの周りをお散歩しました。

頑張り屋さんのМ様。歩行器を使ってしっかりと歩いて下さり、途中でいつも会うご近所のわんちゃんのお宅でちょっと休憩させていただきました。

またお天気がいい日は一緒にお散歩に行きましょうね(*^^*)

loading now...