0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. みんなで桜の木を作ろう!
スタッフブログ

グループホームみんなの家・清河寺

2024年2月2日

みんなで桜の木を作ろう!

こんにちは!(^^)! 3月桜の開花に向けてお先にグループホームの壁に満開の桜の木を利用者様と一緒に作りました。

桜折りに四苦八苦しながらも覚えて会話を楽しみながら時間をかけてやっと仕上がりました(o^―^o)ニコ

さいたま市西区清河寺1088-6 ℡048-620-7481 fax048ー620-7482

グループホームみんなの家清河寺

さくらを貼ろう~

利用者様「どこに貼ろうかしらぁ~?」

利用者様「私たちが作ったさくら一緒に貼りましょう」

 

男性利用者様「イェーイ!だんだん出来てきたぞぉぉぉ~」

女性利用者様「うふふふぅ(o^―^o)ニコ たのしそうね」

桜の木だわ(o^―^o)
これはさくらですね、満開ですね。きれいだわぁ~((´∀`))
loading now...