0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 2Uお誕生日会(≧▽≦)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜宮沢3

2024年1月31日

2Uお誕生日会(≧▽≦)

 みなさん、こんにちわ(*^▽^*)

   グループホームみんなの家・横浜宮沢3 スタッフ・ブログ です♬

 

 1月のお誕生日会 今回は2Fのご利用者様です♡

 お二人いらっしゃいます(#^.^#)

 しかも‼

 本当に 同じ年なんですよ♬

 ほんの数日しか変わらないお誕生日に

 お二人とも驚かれてました(*^▽^*)

とても晴れた日でしたので光が入ってます!やわらかい印象ですね♡
お芋のブリュレ♬好評を頂きまして再びの登場です(*^^*)

 2Fは とても日当たりが良いので

 室内は暖かいんです(*^▽^*)

 お二人とも 編み物をされるので

 日向ぼっこしながら

 作品を作っていらっしゃいます♡

 作品も別の機会に ご紹介しますね♬

 

 みんなで おしゃべりしながら

 お誕生日会♬

 楽しく元気に過ごしましょうね(*^^*)

loading now...