0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. リハビリ&遊技室作り♪
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム すこや家・大宮佐知川

2024年1月31日

リハビリ&遊技室作り♪

こんにちは、すこや家大宮佐知川スタッフです(●'◡'●)

突然ですが、当施設にデイルームがあるのはご存じでしょうか⁉

今までは、レクリエーションやイベントの際に使用していたのですが、この度リハビリ&遊技室(仮)に生まれ変わります( •̀ ω •́ )✧

麻雀の雀卓も!!

時間を忘れて楽しめます╰(*°▽°*)╯

歩行訓練や他にもリハビリ器具を増やしていく予定です!

男性入居者様必見ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

スロットマシン!!

ネイルやシアタールームも予定しています♪

皆様の日常に少しでも彩を加えられればと思います♪(´▽`)

まだ準備中ですが、その様子もお伝えできたらと思います!!

それでは、次回もお楽しみに(≧∇≦)ノ

介護付有料老人ホーム
すこや家大宮佐知川

住所:埼玉県さいたま市西区
   佐知川1144-1

TEL:048-620-6516
FAX:048-620-6518

*************
 介護職員募集中
*************

施設詳細URL↓

https://kaigo.alsok.co.jp/facility/search/detail/96

loading now...