0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ♡♡あま~い♡♡
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 ひばりが丘

2024年1月27日

♡♡あま~い♡♡

こんにちは。

かたくりの里 ひばりが丘です。

1月も終わりに近づいて来ました。

北風も厳しいこの季節。

温かいお飲み物でも飲んで一息つきましょう!!(≧▽≦)

キラキラが心をくすぐります♬

2月と言えばバレンタインデーですね。

今回はハート型の箱まで作ってしまうそうです(*´▽`*)

そこまでやり遂げる皆さまの指先と脳の底力!!感服です(*'▽')

 

チョコレート色の画用紙に、ピンク色の箱。

うんうん、見ているだけで

あま~~~~~い♥♥♥

 

カラフルなホイルにお花紙を丸めたものを包みます。

チョコキャンディーでしょうか。

 

今回も凝ってますねヽ(^o^)丿

赤ならぬ淡いピンクのスイートピー。春を感じます。

春色の汽車に乗って海に行きたいものです。

「早く持って帰って、嫁ちゃんに見せたい(^^♪」

N様が仰いました。

毎月、ご家族で話題になるそうです。

 

「今、こんなの作ってるんだよ。」

「あら、早く見たいな。楽しみだわ。」

 

温かい家庭像が浮かんできます。

ありがとうございます。

毎月の話題にしていただけるなんて嬉しいことですね。

お疲れ様でした。

来月も楽しみですね☆

 

↓事業所のホームページ↓

https://kaigo.alsok.co.jp/facility/search/detail/302

↓ひばりが丘ブログページ↓

https://kaigo.alsok.co.jp/blog/facility/archives/302

よろしくお願いいたします。

loading now...