0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. おみくじで今年の運勢を占いましょう
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・東浦和2

2024年1月27日

おみくじで今年の運勢を占いましょう

今年の運勢を占うくじ引き。皆さんいい結果が出たでしょうか?

1年の運気を占う大事な大事な新年のくじ引きを行いました。

皆さん真剣にくじを選んでおり結果に一喜一憂しておりました。

 

←真剣に選んでいますね。

 ひきおわった人たちは自分の結果をじっくり確認中。

 どんな結果が出たのかな?

くじの結果にみんな大満足だったようです。よかったよかった!!

 

くじ引きのあとはお汁粉とお饅頭でほっと一息。

寒い日のお汁粉は最高ですね。

今回もご視聴いただきありがとうございました。次回の更新をお待ちください。

 

loading now...