0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ビフォーアフター
スタッフブログ

グループホームみんなの家・志木中宗岡

2024年1月26日

ビフォーアフター

こんにちは! グループホームみんなの家 志木中宗岡 の介護ブログです!(^^)!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます(*^-^*)

突然ですが、以前のホーム玄関写真です↓

なんだかパッとしないなぁ・・・と

吉田ホーム長、玄関のリフォームを開始しました!!!

リメイクシートなどの材料選びから、すべてホーム長1人で作業してくれました。

(写真撮り忘れました・・・)

完成したリフォーム後の写真がこちらです↓

みんながくつろげる、ラウンジ感をイメージしたそうです。

「玄関は家の顔」と言われるように、とても重要な場所です。

ホーム長のおかげで、素敵な玄関になりました☆彡

loading now...