0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 【アミカの郷ちとせ】新機種登場‼ 「日曜日のお楽しみ☆彡カラオケ レクリエーション
スタッフブログ

有料老人ホーム アミカの郷ちとせ

2024年1月25日

【アミカの郷ちとせ】新機種登場‼ 「日曜日のお楽しみ☆彡カラオケ レクリエーション

こんにちは

有料老人ホーム(サービス付き高齢者向け住宅)

アミカの郷ちとせの介護ブログです。

本日も日曜日のお楽しみカラオケレクリエーション♬~٩( ˊoˋ*  )وのご様子をお伝え致します。

 

 

なんと(๑°ㅁ°๑)‼今回から最新式の新しい機械に変わりました(⑉>ᴗ<ノノ゙✨。

マイクもモダンになっています。

タブレットひとつで何処にでも持ち運び出来ちゃいます。お好きな歌をお席で選ぶこともできちゃいます。

今日もリクエスト満載です(  •̀ᴗ•́ ) ̖́-。早速歌っていただきましょう。

「歌は流れる貴方の胸に…」アミカの郷ちとせ歌謡ショーSTART!!です(*´꒳`ノノ゙✨✨

本日は、新機種によるカラオケレクリエーションでしたので、「あれ、声が出ていないかなぁ・・」「いつもと音程が違うぞ・・」

今までと違うマイクに戸惑われていいたようです。流石☆彡皆様歌手さながらの拘り素敵です。

みな様がご納得いただけるまでサポートいたします(๑•̀ㅂ•́)و✧

楽しみがまた、増えたカラオケレクリエーションでした。

次回も笑顔満載でお届け致します、楽しみにしていてくださいね。

********************

ALSOKの介護「アミカの郷ちとせ」

「自由と気ままな」生活が送れる「サービス付き高齢者住宅と有料老人ホームの両立」のホーム

神奈川県川崎市高津区千年76

TEL:044-752-3422

トップページ https://kaigo.alsok.co.jp/

採用サイト https://kaigo.alsok.co.jp/recruit/

********************

loading now...