0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 2月のカレンダー作りも始まりました!
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 中田南

2024年1月24日

2月のカレンダー作りも始まりました!

1月もあっという間ですね

こんにちは。

デイサービスかたくりの里中田南です。

今年も始まったと思ったらもうすぐ2月となってきました。

と、いうことで。

2月のカレンダーを作っていきましょう。

 

2月のカレンダー

2月のカレンダーは『鬼』ですね!

2月といえば節分ということで鬼のカレンダーを作っていきましょう(*^^*)

黒の画用紙を切り抜いて、切り抜いた所に顔のパーツを白い色鉛筆で書いてはりつけていきます。

少し難しいところもスタッフがお手伝いしますので、安心して下さい☆

カレンダー作りも皆様頑張って下さっているので、完成したカレンダーは次回にでも見ていただけると思いますので楽しみにしていて下さいね♡

にっこりツーショット写真

朝のひととき。

仲良しご利用者様がソファーでお話されていたので、写真を撮らせていただきました♡

このような写真を見るとスタッフもほっこりします( *´艸`)

またベストショットが撮れたら、ブログでお知らせしたいと思います♡

loading now...