0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ALSOKあんしんヨガ2023/01/21
スタッフブログ

グループホームみんなの家・蕨

2024年1月22日

ALSOKあんしんヨガ2023/01/21

こんにちは(^^)/

グループホームみんなの家・蕨の佐藤です!!

今日もまた体操界のアイドル☆岡庭先生☆が来て下さり、

前回に続き今回はAlsokあんしんヨガを行ってくれましたー!!

まずは大きな声を出し指先を動かしながら日付の確認を行ったり、

足上げ運動を行いながら「あ、い、う、え、おー!!」と声を出し、

手指の運動をしウォーミングアップヽ(^o^)丿

その後は音楽をかけながらゆっくり身体を動かしヨガへ・・・

まったり、ゆったり・・・あんしんヨガ・・・( ˘ω˘ )

心も身体もぽかぽか~♬

岡庭先生&ご入居者様&スタッフみんなニコニコ~(*´▽`*)

そして最後に「ありがとうございました( ˘ω˘ )♪」

いつもリズム体操やNoAをやっていることが多いのでヨガは

なんだか新鮮で心も身体もとてもスッキリ(*^^*)

ご入居者様もヨガの後シャキっとしている方もいらっしゃれば

まったりしていたせいか少し眠くなられてしまった方もいましたが

身体を動かしたので昼食はバッチリ召し上がられてました笑( ´∀` )

岡庭先生~!!

今日も蕨にきてくれてありがとうございました☆

またお会いできるのを楽しみに体操続けていきます!!

ではでは・・・(*^_^*)

 

 

 

loading now...