0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 中田南

2024年1月22日

お散歩

日向ぼっこ

こんにちは。

デイサービスかたくりの里中田南です。

寒い季節ですが、お日様が出ている時はデイの外へ日向ぼっこをしにお散歩へ出掛ける事もあります。

仲良しワンちゃん

お散歩の途中によく会うご近所のワンちゃんは、とても人懐っこくて名前を呼ぶと近づいてきてくれます。
ひと休憩までさせていただいて、いつもありがとうございます♡

抱っこもさせてくれて、中田南の利用者様から人気者のご近所のワンちゃんです。

このように、ご近所方とのの交流もありますが、近くにお花屋さんがあるので、季節のお花を見に行く事もあります。

これから春になると桜も近くの公園にたくさん咲くので、お花見も楽しみですね。

loading now...