0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 開運、招き猫作り その②
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム アミカの郷越谷

2024年1月21日

開運、招き猫作り その②

招き猫づくり、今週は2階の方々です

楽しみにしていたのに受診があったり、体調が悪かったりして参加できなくて残念に思っている方がいたので別日に行いましょうと材料は確保してあります

安心してくださいね

 

迷いがなく色づけされていました

とっても可愛らしい(^^)

ご本人に似ている感じがします

出来上がったのを笑顔で眺めていらっしゃいました

当施設の画伯です

スタッフも出来上がりの期待値が上がります

色使い、デザインが芸術的で期待を裏切らない出来栄えです

声を掛けては申し訳ないくらいに真剣です

撮影も静かにこっそりです

左手が不自由なので、猫が動かないようにして右手のみでスタッフの手も借りず、最初から最後までご自分で行いました

 

2階の方も人気があるデザインは王道の招き猫デザインでした 

でもやっぱり同じものはない個性的な「世界に一つの招き猫」です

 

いつもブログを閲覧いただきありがとうございます

閲覧後に「いいね」を押していただけると嬉しいです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アミカの郷越谷 埼玉県越谷市宮本町3-142-1 ☎048-963-5910

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

loading now...