0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 今月も新しいお仲間が加わりました(#^.^#)
スタッフブログ

グループホームかたくりの里 六郷

2024年1月21日

今月も新しいお仲間が加わりました(#^.^#)

こんにちは!グループホームかたくりの里六郷です☆

今月も新しいお仲間が加わりました(#^.^#)

 

早速インタビュー(#^.^#)

『わからないことが、沢山ありますが教えて下さいね。』

爽やかな笑顔でお話下さいました(#^.^#)

これから、よろしくお願いいたしますm(__)m

お散歩も(*^^*)

「青空で気持ちいいいね。」

と寒い中でも良い気分転換になってます(*^^)v

新しい靴を履いてお散歩です(#^.^#)

気分も違いますね(^^♪

土手まで行くのが、お散歩コースの一つです。

「どこかで見た顔が・・・」と他階のご入居者様と職員がいることも。

後ろからパシャリと一枚。

もちろん、ばったり会ったら一緒に記念撮影も(#^.^#)

今月は、1階、2階の方が一緒にお散歩に行く機会もありました(^^♪

loading now...