0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. お誕生日会☆彡
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・川口東本郷(かわぐちひがしほんごう)

2024年1月20日

お誕生日会☆彡

こんにちは! 

みんなの家・川口東本郷です( `ー´)ノ

遅くなってしまいましたが、11月、12月の方々の合同のお誕生日会をアップいたします☆☆

誕生日会はやっぱり騒がしくないと!!ってことで、11月の方がお二人だけでしたので、12月の方々と合同で開催いたしました(*^^)v

東本郷はPartyが大好きなのです(#^^#)

さてさて、今回も大人気のショートケーキを準備し、Happy  Birthdayを職員の美声で歌いました~♪♪

 

お誕生日の方だけが集まる特別な時間なので、ご自身のお誕生月を皆さん楽しみにされているんですよ♪

そんな時間を提供できるように職員がみんな対応できるようにレクは持ち回りで考えています☆

1月も開催しますよ~!!お楽しみに(#^^#)

loading now...