0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 開運、招き猫作り その①
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム アミカの郷越谷

2024年1月20日

開運、招き猫作り その①

以前行った「だるま作り」が好評だったので今回は「招き猫作り」をしました

白い招き猫に自分で色を付けるのですが、同じものは一つとなく「世界に一つの招き猫」です

今日は1階の方々が行いました

普段はレクに参加されない方も参加してくれました

こんなに集中して行っている姿を見るのは久しぶりです いいですね(^^)

誰よりも時間をかけて行っていらっしゃいました

偶然でしょうか・・ご本人様にそっくりな招き猫です

優しい笑顔が御利益ありそうですね

お見本はかなりあったんですが、皆様が選んだものは同じものでした・・でも全部違った顔でとても個性的です

まさに「世界に一つだけの招き猫」でした

次回は2階の方々が行います(^^)/

 

いつもブログを閲覧いただきありがとうございます

閲覧後に「いいね」を押していただけると嬉しいです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アミカの郷越谷 埼玉県越谷市宮本町3-142-1 ☎048-963-5910

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

本文を入力してください
loading now...