0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. お誕生日会(1階)
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム すこや家・蓮田

2024年1月19日

お誕生日会(1階)

こんにちは!

埼玉県蓮田市

蓮田駅近くにあります

ALSOK介護

介護付き有料老人ホームすこやか・蓮田です

お誕生日会を行いました^^

17日の午後は、お誕生日会を行いました^^

1月で、94歳と100歳を迎えられた方がおり

皆でお祝いをさせていただきました^^

おやつには、職員手作りのケーキを

召し上がり、「すごくおいしい!!」と

好評でした^^

皆でお誕生日を迎えられた方を

盛大にお祝いをさせて

いただいています^^

いつも元気なY様^^

目の前のケーキを見て

「おいしそう^^早く食べたい」と

楽しみにされております^^

100歳を迎えられたS様です^^

職員がカメラを向けると

笑顔で写ってくださいました^^

「けーき、すごくおいしいよ!」と

残さず召し上がって下さいました^^

しっかり者のY様^^

ケーキを召し上がり「とてもおいしいです^^」と

すごく喜ばれておりました^^

※すこや家蓮田※

〒349‐0111

埼玉県蓮田市東2-1-4

電話番号 048‐765‐8005

ファックス 048‐765‐8006

メール tk_hasuda@kaigo.alsok.co.jp

ALSOKの介護

ブログ見て頂いた際には

「いいね」を

押して頂けると嬉しいです♡

loading now...