0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 小正月のお祝い♬
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜宮沢3

2024年1月17日

小正月のお祝い♬

 みなさん、こんにちわ(*^▽^*)

  グループホームみんなの家・横浜宮沢3 スタッフ・ブログ です♬

 

 1月15日は 小正月 と言われますね

 毎年、私の実家がある 川崎大師 

 お正月に 厄除け甘酒 を振舞っていたのですが

 昨年末が帰省できず(>_<)

 今年のお正月に みなさまへご提供できませんでした・・・

 なので

 今回は 小正月祝いとして くずもちと一緒に

 ご提供しました‼(#^.^#)

 地元ならではのセレクト♬

 おすすめのくずもち屋さんで

 出来立てをご用意して頂きました\(^o^)/

 

 みなさま 「くずもち大好き♡」(*^▽^*) と仰り

 笑顔で召し上がってくださいました♬

 

懐かしい味だなぁ~お大師様によく行ったよ!
黒蜜ときな粉、この組み合わせは絶対だな‼
甘酒も美味しい♡温まるわ~
いくらでも食べられちゃう♡

 川崎大師は みなさんお参りに行かれたことがあるそうで

 「どこのお店の?」 や 「こんなお店あったよね」

 と お話も盛り上がりました(*^^*)

 

 お参りに行った時の 人の多さなど

 みなさまが体験されたことが

 ほとんど同じでした

 今日のおやつで

 初詣の賑わいを感じて頂けたでしょうか(#^^#)

loading now...