0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 成人の日に寄せて、、、♡
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 大泉

2024年1月15日

成人の日に寄せて、、、♡

先日の八日は、各地で成人式が行われましたね。。。

その日は、かたくりの里大泉の職員さんの娘様が、お式の前に訪ねてくれました!!

 

突然のかわいい訪問者に、利用者さん方は大喜び!!!

 

「わあ~おめでとう~♬(^^♪素敵ねえ~★★」

 

「もっと近くに来て、見せて~♡♡」

 

「後ろの帯結びもよおく見せてちょ~だい~」

 

 

と賑やかなこと♡♡♪(^^♪賑やかなこと♪

 

 

 

 

いっぺんにフロアが華やかに明るくなり、まるで大輪のお花が咲いたよう、、、♡

 

 

利用者さん方に 活気と喜びと笑顔(^^♪、、、と若さ!!!

を与えてくれたことに感謝~★★

 

「これから素敵な大人になってねえ~♪(*^^)v」

 

成人の大先輩方に見送られて、娘様は式場に向かって行きました~(^^♪

 

 

 

これからの人生、たくさんの幸せが訪れますように★

★★若者パワーで元気ハツラツ★★

☆彡デイサービスかたくりの里大泉☆彡

☆彡練馬区大泉町5-35-6後藤ビル1階☆彡

☆彡03-5947-5091☆彡

☆彡ご見学は随時受け付けております☆彡

☆彡お気軽にお問い合わせください☆彡

loading now...