0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. レク時間 みんなの家田端2階の介護ブログ
スタッフブログ

グループホームみんなの家・田端

2024年1月15日

レク時間 みんなの家田端2階の介護ブログ

❝ボール移動ゲーム❞

久し振りに皆さまで参加しました!!

簡単そうに見えますが以外や以外、、、落ち着いてやらないとなかなかボールをつかめません。

それでは皆さま、、、「よ~い!スタート」

「わ~これは大変ね!結構たくさんあるのね」
「コツがわかるとだんだんボールをつかめるようになるわね」
「はい!終わり~どうかしら!」
コツをつかむのが早いですね!いつもテキパキと運動神経グー!!
「次は私!私だって出来るわよ!見てて!」
なかなかやりますね!お箸の持ち方がグー!
「はい!おそまつさまでした」
他の皆さまも次々と完成され、頭(脳)と手(身体)を使って本日の「脳トレ」も“KANPEKI

みんなの家・田端では一緒に働く仲間を募集中です。

お気軽にご連絡下さい。

ALSOK介護株式会社

グループホームみんなの家・田端

東京都北区田端2丁目10-3

☎03-5815-8861

loading now...