0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 遅くなりましたがクリスマス会の様子です☆
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜宮沢2

2024年1月16日

遅くなりましたがクリスマス会の様子です☆

こんにちは♪グループホームみんなの家・横浜宮沢2です(^^♪

遅くなってしまいましたが、2階のクリスマス会の様子をお伝えします。

こんにちは♪グループホームみんなの家・横浜宮沢2です(^^)

ホーム長のピアノ演奏でクリスマスソングを歌ったのですが、ここで感激されたのか、何か思い出されたのか、泣いてしまう方が2名(:_;)

 

次はくじ引きタイムです♪
番号の早かった方から好きな商品を選んでもらい、こちらも好評でした。
皆様、ショートケーキをおいしそうに召し上がっていました(^^♪

サンタさんからもプレゼントをもらい、楽しい時間を過ごされ喜んでいただけたようです(*^^*)
loading now...