0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. いきいきリズム体操でダイナミックな動きを見た!
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・東浦和2

2024年1月13日

いきいきリズム体操でダイナミックな動きを見た!

体を動かしているとどんどん調子が上がって来ます。

今週もまたリモート体操の時間がやってきました。

今回はいきいきリズム体操。リズムに乗りながら体を動かしました。

こちらがびっくりするくらいダイナミックに体を動かしているご利用者様もいました。

そんなに動かして無理してないですかと尋ねたのですがこのくらいなんてことないわよと笑顔で答えてくれました。

積み重ねのたまものですね!!

今回もいい運動となったようです。継続は力なり。

少しづつでも積み重ねを繰り返して健康な体を一緒に目指しましょう!!

今回もご視聴の程ありがとうございました。

loading now...