0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

スタッフブログ

有料老人ホーム アミカの郷松戸

2024年1月22日

突然の告白

 

実は最近、「ブログタイトル」を決めるのに苦慮しています。

 

気の利いた見出しは内容が伴わなければ徒に読者のハードルを上げるだけ。

かといって、いくら秀逸な文章が書けても没個性な表題ではそもそもアクセスすらしてもらえないでしょう。

 

うーん、難しい…。

 

 

「いきいきリズム体操」のワードがタイトルに含まれるブログだけでも過去に五つ投稿されていました。

もはや、アミカの郷松戸における由緒正しき伝統的催しの一つといって差し支えないでしょう(笑)。

 

皆さん、流石の熟練ぶりで逆に書くことがございません。

文章での補足を放棄いたしますので、一人一人のいきいきとした表情にご注目ください。

 

 

しかし、目新しいことがないというのは実は素晴らしいことなんじゃないかと思うわけです。

学生時代、何事も中庸が良いのだと、社会科の先生に習いましたし(笑)

 

 

最後に、アフィリエイトっぽいタイトルで読者の皆様を釣るような真似をしてしまったこと

この場をお借りしてお詫び申し上げます。

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

アミカの郷松戸のブログは、読んでくださる皆様に安全安心をお届致します。

* … * … * … * …* … * …* … * … * … * …* … * …

ALSOK介護株式会社

有料老人ホームアミカの郷松戸

(サービス付き高齢者住宅)

〒270-0005 千葉県松戸市大谷口43番

JR常磐線「北小金」駅より徒歩9分

JR常磐線・武蔵野線「新松戸」駅より徒歩11分

TEL:047-309-2070 FAX:047-340-1500

E-mail:ak_matsudo@kaigo.alsok.co.jp

介護のお仕事相談は、担当:藤橋まで

* … * … * … * …* … * …* … * … * … * …* … * 

loading now...