0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 今年最初の運試し
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・熊谷銀座

2024年1月13日

今年最初の運試し

 こんにちは!

介護付有料老人ホームみんなの家・熊谷銀座です。

今年のお正月は、例年無いほどの外出ラッシュに沸きました。

そんな中、今年最初の運試しということで、みんなで「おみくじ」を引きました。

この「おみくじ」は職員お手製で、とてもユニークな内容となっていました。

それでは、その時の様子をお届けします。

さあ、今年最初のおみくじは・・・。

出たー「大吉!」 んっ?!

よーく見ると、「無敵の大吉 良い事だらけ!楽しみだらけ!・・・・」

と、みなさん大爆笑!

この後も、「辰年最高の大吉」「虹色の大大大吉」「笑顔の大吉」と、開けたそばからみなさんを笑顔にする「大吉おみくじ」が続々と登場。

今年も1年、笑顔が絶えない毎日を送りましょうね!

 

loading now...